不定期プラモ会 in ドワ亭


お盆の終わりに8月二度目のプラモ会。
前回と打って変わって広々としたドワ亭での開催です。
別にガージル様の処だと狭いところに男が3人とかむさいなぁとか思ってません。


プラモの方は

ドワさん:タミヤ 1/48 イタレリシリーズ No.10 ドイツ陸軍 8輪重装甲車 プーマ プラモデル 37010
ゆか様:フジミ模型 1/72 ミリタリーシリーズ No.3 陸上自衛隊 10式戦車
ガージルさん:MG 1/100 OZ-00MS トールギスI EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
ruwindさん:よくわからないけどドールの浴衣?作ってました
私:アカデミー 1/35 M-18ヘルキャット駆逐戦車 AM13255 プラモデル



ズゴックさん。



プーマさん。実は全く接着されておらず、持ち上げるとタイヤから砲塔から砲から全部バラバラになる罠付。



集合写真。
手前の小さいのが10式、真ん中がヘルキャット。この辺はまだかたちになっておらず、何がなにやら・・・
そして、右手前のトールギス。はい、例によって偉い人にはわからんのですよ状態ですね。必ず、こうなるねガンプラはw