不定期プラモ会8月


ガージル亭にて不定期プラモ会8月の部。
今年頭ぐらいからやってましたが、ガージル亭でプラモ会の度に見ていたガンダムW(TV版)が最終回となりました。
トレーズ閣下のブレ無さ具合がホント凄い。一度たりとも一瞬たりともブレないキャラって他に思いつかないぐらいブレない面倒臭い人でした。
上司ならまだしも絶対部下には持ちたくない。


プラモの方は、
ガージルさん:1/100 MGズゴック 塗装してたた為バラバラ殺人事件状態
いわなみさん:1/144 HGUCジュアッグ 偉い人にはわからんのですよ状態
私:1/76 III号突撃砲G型 残るは足回り




見事なまでのバラバラ殺人事件。おまわりさんこの人です。



偉い人にはわからんのですよ状態。ジュアッグさんの鼻ってなんなんでしたっけ?
色合いは凄く、なんというか、地味なような白が爽やかなような良い感じ。



1/76は履帯に穴が空いていないので、履帯に当たる部分の起動輪の歯が無いのがこの状態だとわかってしまいますね。
そう言う意味ではいまいちな写真か・・・
のこりは上部転輪と分割履帯をつければ一応完成。


次回は8/18。何をするか。
模型屋でV号対空戦車ケーリアンを見つけたんで、買って見ても良いけど、積み増えるばっかりだからなぁ。