Object279


気になっていた、イカれたフォルムのObject279を買ってしまいました。
TACOMとPandaHobbyとAmusingHobbyの三社で出ていて、秋葉のボークスには三つともあったのでどれにしようか迷ったんだけど、TACOMとパンダホビーはマジックトラックみたいな感じの履帯、ただしランナーから自分で切り離す必要がありそうだったので、すでに切り離されているAmusingHobbyに決めました。


・・・・・・が、家に帰ってよく見てみると、マジックトラック様に切り離されているように見えた履帯は、実際には履帯2つ毎にくっついていて、しかも履帯はそれぞれをちっちゃいプラスチックのピンで止める形式みたい、その上そのピンはランナーにくっついている・・・これ、輪を掛けて面倒臭いんでは・・・



袋一杯に



こんなのが入ってる、コレが履板2枚なので一枚一枚切って



このピンを履板の両側から一本づつ差して接続する。履帯ワンセットで80個の履板を接続する、そしてObject279は履帯4セットある・・・
ダメだろ、これw