プラモ会 ベアッガイ祭り

当初ガージルさんと2人でプラモ会の予定(会場:秘境神奈川)だったんですがツイッターで龍駆さんと雲猫センセイがつれた上に、「神奈川の秘境はちょっと・・・大都会Terk亭なら・・・」と言う声があったのでめでたく我が家で開催となりました。


元々は、私はHGBF No.02 1/144 ザクアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)を作るつもりだったのですが、なんか3人ともベアッガイIIIを作るみたいなので、近所の模型屋を覗いたらあった、ベアッガイII(なのか?)をゲットして急遽作ることに。
結果的には、良い絵面になったので正解でした。


左から、ベアッガイII、ガラヤカ(バーチャロン)、ベアッガイIII×3、ケルベロスバクゥハウンド、アメイジングブースター、ビルドストライクフルパッケージ。
と、珍しく未完成品無しの全員完成品。一部バックパック交換されて訳分らなくなってますけど。



アッガイIII with ケルベロスウィザード、ベアッガイIII with ビルドブースター



ビルドストライクフルパッケージ with リボンストライカ



西住隊長、ベアッガイIIIに突っ込みを受ける。



やっぱり作ったら完成させる方が気持ち良いね。というか、完成しないで日を跨ぐと何というかテンション維持出来ないし、完成してないと箱に締まっちゃうからね。