気を取り直して新世界



新世界、海沿いのジャングルみたいな感じだ。反対側は入り江になっていて、平地はあんまりない。






イマイチ家を建てるスペースもないので、とりあえず雨露をしのぐトンネルを掘る。
簡単な作業は出来るようにして、当面のベースキャンプにする予定。






ついでに、地下への坑道を少し掘っておい・・・たら、さして掘らないうちに地下の空洞に。
ケルトン他モンスターがいるみたいなんだけど、とりあえず今は蓋しておく。よけて掘らないと、今はまだあんまりモンスターと戦いたくないなぁ・・・


あんまりここでは手間をかけずに、もう少しよさげな地域に早めに移住するつもりでいよう。